ウキウキGamingXD

ウキウキGamingXD

ウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキ

 



 
 

敗北なう


はい。
ちょっと楽になったので更新。



月 火と完全に病気にやられまして学校休んでおります。
明日も休めって言われたから休みです:(


しんどいですねー
1時間おきに起きちゃってトイレ行ってを朝までやってるんで
合計しても全然ねれてないです


もう何もお腹にはいってないからトイレ行ってもコケみたいな緑っぽい黒っぽい物体しかでません
こわすぎワロタってトイレで行っちゃうくらいコケでした



多分この調子なら金曜日は完全復活です。
明日違う病院いって問題なかったらですが...


いかなくてもいいくらい良くなって欲しい限りです。


ひまです読書したいです本持ってないです。



 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おそるん

Author:おそるん



avaとLoLをやっております。


Archive RSS Login
