ウキウキGamingXD

ウキウキGamingXD

ウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキ

 



 
 

絶賛奮闘中


ということで日曜日を無駄にしてしまいました。


起きたらだるかったから3時間寝る⇒ひどくなる⇒もう3時間寝る⇒最悪な状況...



まぁ夕方ほどひどくはなくて多少楽になりましたが常に腹痛と頭痛を相手してます。



花粉症の薬のんでるし胃薬と鎮痛剤的なの飲んだらなんかダメな気がして薬飲んでないけどやばいね
とりあえず明日には治ってることを願ってます


なんで明日治ってほしいかっちゅーとまぁだるいってのもあるけど


明日はなんとですね!

ドッジボール?ドッヂボール?大会ー

いえーい!超絶だるーい!!外野は俺にまかせろー!!!


雨になったら授業なので明日学校行くんであれば晴れて欲しいです^^;


二日つかって大会なんて本当に馬鹿なんだなーと思いますが言わないでおきます



うん、だるい。


今日は11時には寝るってことにしてるんでCWも無理ですね
明日こそは行きます。



avaは最近ん~って感じですねユーロ無いし。
AMDほしいけど4000ユーロじゃもうねー絶望ですわー



てことですユーロばら撒いて欲しいですね!



LoLはLeesinにはまってますが戦犯ですね言わずもがなです。



そんなかんじ

おやすみなさい




 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おそるん

Author:おそるん



avaとLoLをやっております。


Archive RSS Login
