ウキウキGamingXD

ウキウキGamingXD

ウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキ

 



 
 

今日


6時からRSTがありますね!

大会が終われば推奨武器で護衛するという地獄から抜け出せます


とりあえず自分が出るのは(1回戦はmapが苦手なので)2回戦からなので頑張って1回戦勝って欲しいです
まぁ人が集まらなかったら1回戦もでるんですけどbtはマジで嫌いですwww

あの広さがだめですね
基本まぐれへっしょと闇討ちでキルをとってる僕からしたら地獄です

1回戦出る人たちはマジで間に合ってね^^



とりあえずただいま3時前
現在皆不在なのでね
一人でavaするってことがまず無理なんでLoLしてます

こーゆーときに配信できたらいいなーって思うけどこのpcでできるかもわからんし仕方もわからんからやらん



とりあえず大会がんばるどー!!!



 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おそるん

Author:おそるん



avaとLoLをやっております。


Archive RSS Login
