ウキウキGamingXD

ウキウキGamingXD

ウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキ

 



 
 

ばれんてぃんが終わった 俺のかち


てことで今年チョコ●個もらいました☆彡


いいですねーバレンタイン
本当に僕みたいな人間は2月14日は休みにして欲しいものですねー




最近体調が優れないんですけど
この記事を見た人に移ればいいと思います


てのはjokeで体調管理には気をつけましょう
帰ってきたら手洗いうがいですよ
面倒なんでシャワー浴びながらうがいしちゃう、これもアリ



水曜日ということで僕はテスト週間です
去年のように追認とか留年疑惑とか出さないようにしていきたいです(-_-;)



本題に入ると
・ava
護衛の方は順調です。
頑張ってますparaがデッレデレです楽しいです


・LoL
WWが強くなったって聞いたんで練習したいです
junglerが増えまくって全くどいつも練習できてないです

LeeSin Udyr WarWick Shaco他いろいろどれからやっていいのやら...



mid勢は次katarina買う予定なんで買ったら多分もうmid行く奴は買わないと思う多分






つか一週間前にメールしてそれからメールをシカトされます軽く落ち込んでます
リアルなんてものはあってないようなものです僕にとってはね\(^o^)/


おわり


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おそるん

Author:おそるん



avaとLoLをやっております。


Archive RSS Login
