ウキウキGamingXD

ウキウキGamingXD

ウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキ

 

スポンサーサイト


 
 

おはようございますどこかの国


日本のみなさんこんばんわ夜分遅くすいません



あと半年たらずで人生二度目の分岐点
就職か進学か選ぶ時が迫ってきてるわけですけど僕わアレです先生にはお前が長続きできる職場を紹介することは無理って言われたんで進学です。

まぁあのくそじじいの言い分では今の僕を一言で言ってしまえばクズってことらしいです
人のいうことを聞かないやれって言われたことをしないまず上から物言われるのがたとえ年上だろうときらいだから仕方ないんですけどね


進学で時間稼ぎといったところです
親は就職するって思ってるっぽいんでそっとしておきます

全て時間に解決してもらいましょうほしみ


話は変わって今日はめんどくさい言い方でいくと日付は昨日だから昨日爆破の大会がありましたね
2回戦敗退で夏が終わりました
本当の勝負は護衛なんで皆わいわいやって爆笑しながら負けたんでなんとも思いませんが
護衛いつかわかんないけど頑張りねずみ

ばーてんは出ません忙しいし


んで話はまた変わって
WW買いました
jungle難しいですってか下手くそすぎてjunglerとしての役割を果たしていませんしにたいでしゅ
leesinのjungleは3回に1回無双出来るくらいにはなりましたがんばりねずみ


あとIreliaはチートですつよすぎますGPも健在ですよく働いてくれます


メインのmidの方達も健在です絶好調ですRanked勝てないです謎ですイミフですだっちわいふ




話はもどって
来年の今頃何してんだろってよく思います
なにしてるんでしょうね?
バイトは続けて欲しいですいままで4つやって最長記録が2ヶ月もないなんておかしいです
今はとりあえず勉強がんばりたいですってことで明日は面倒くさい言い方でいくと今日
文房具買います
可愛いちっちゃい女の子からシャーペンもらったからそれは肌身離さず持ってるからいいとしてペンを入れる筆箱がほしいですね
あとその筆箱に入れるペンがほしいですね
ペンはボールペンのっくじゃないほうのね
明日は忙しくなりそうです

そんなこんなでさようなら

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おそるん

Author:おそるん



avaとLoLをやっております。


Archive RSS Login
