ウキウキGamingXD

ウキウキGamingXD

ウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキ

 

スポンサーサイト


 
 

~ava向上うんたらかんたらコンテスト~用


てことでざっと箇条書きでかきます。
1万ユーロのために書いてるんで内容なんてないよう
ごめんなさーい。

-----------------------------------------------------------------------


基本から


・まず僕は運営様に忠実な犬なのでたくさんお金をかけます。
この時点で違ってるとかいわないでねてへぺろ


・とりあえずユーロがあれば問題ないと思うんで適当にavaboxなりガチャなりします。
キャンペーン中だとなお良し
俺色とかやってたらバラグラバなりでも可


・クロスヘアをよく買ってます僕は。
初期が使いにくいんでね、のちのちクロスヘアは実装されるのかしらんけど構いません、
これもキャンペーンしてるときあるし


・伍長5までは休みなしでavaしましょう。
つかこれ新しく始める人用になってね?とか構いません、ユーロのために書いてるんで


-----------------------------------------------------------------------


こっからやることってかava内での動き(ロビー)


・ロビーでは喋ってはいけません!
ネタで戯れてくるクソガキ相手にして楽しいなら可


・走るだけとか青いかとかはダメ、ゼッタイ!
つまらんし青以下は未満いけよって思う
いつも青以下いってるかたごめんなさい本音がついてへ


・強くなりたいうんぬんかんぬんじゃなくて殲滅か護衛しようよ!
楽しいよ!


-----------------------------------------------------------------------


特に関係ない


・とりあえず自分にあった武器を使いましょう。
あたりまえです


・てかまず自分に合わない武器は使わないようにしましょう。
para使ってたらけられたしね☆


・ハンドガンはまぁ好きなのでいいよね!
つか俺銅box4つ買ってウィンチェスターしか出なかったんだけど
avaから嫌われてるから仕方ないよね!


-----------------------------------------------------------------------


ここから世間一般の基本


・殲滅とかでaimとか言うものを上げていきましょう
撃ち合いつよいとやっぱりいいよね当たり前だけど


・上達するなら経験だよとか抜かす前に音を聞くべきです。(爆破です)
赤階級なのにお恥ずかしい立ち回りする人よくいるしね
絶対アカ買っただろって思うけどそこは育ちが悪かったってことにして見ないようにしましょう!
1設置されてんのに2に走る高階級とかがいたら画面の前で合掌しましょう。ご愁傷様


・クラン戦とかしましょう。
上ができたらの話だけどね


・爆破でも護衛でもグレポイントを覚えましょう。
2個上と同時にできるようにしましょう
殲滅でグレは好きじゃないので使いません僕は
ちなみに爆破でのグレポイントは一切知りません


・野良では生きていくための忍耐力を鍛えましょう。
野良をこんな顔(-^〇^-)でできる人はもう社会人の中ではトップクラスでしょうね
僕はまだ修行中です


・一緒にプレイするお友達を作りましょう。
ぼっちでavaとか便所飯です
便所飯してる人ごめんなさい





書く事なさすぎるってか途中からまったく話がそれたんでこれでおしまい。
てか書いててこれ提出したら絶対だめな記事だわーとかおもったけど頑張ったから提出


最後に何が言いたいかというと

avaの楽しみ方なんて人それぞれ上達する方法も人それぞれ

実際上達って何が上達したいかわからんし
撃ち合いなら殲滅やってろだし
爆破なら音きいたり場所覚えたりだのいろいろだし(基本がなってないから知りません。)
護衛ならクラン入るか配信してる人のやつとか参考にして野良しかないと思いますが!

護衛はたのしいです、オワコンって言われるのは野良のgmkzどもが悪いと思います^^


まぁ頑張ってください、僕もまだ作り直したアカウントが曹長1なんで頑張っていきたいです!



つかこれ晒されるくらいぼろくそ書いちゃったけど大丈夫かな?
あくまで「ネタ」ってことで大目にみてね☆彡



じゃおっつー
1万ユーロと投票で2000ユーロおいしいでしゅ(*´∀`*)

本当にすいませんでしたwww

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おそるん

Author:おそるん



avaとLoLをやっております。


Archive RSS Login
