ウキウキGamingXD

ウキウキGamingXD

ウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキ

 



 
 

放置気味っくだったからたまにはね

こんばんみ
放置プレイしてました。
リアルでは僕はいろんな方から放置プレイされてます悲しい現実ですね。


まあ僕がぼっちな話はさておき、season3始まって結構経ちますね。
僕はseason2とはうってかわってゲスみたいな魔境でのんびり楽しんでますwww

配信的には魔境配信か高レートのどっちかがみてて楽しいと思うんで僕は「あえて」魔境を選びましたwwwww
サブ垢がLv30になったらそいつでも頑張ってみようと思いますけど
とりあえず今のところは魔境でいろいろ試していきたいのでもうちょっと魔境配信が続きますね...



最近はadcを練習してるけど立ち回りがわからなさすぎて脱糞してます。


書く事とくにないんでね。
マサラタウンにさよなら売買wwwwwwwwww

 
 

最近の僕


LoLはやっとLv20超えました長かったです。


後LoLの名前をosoza1からOsoruNに変えました。


フレンド登録まってます^^

僕のだいすきなこぐぴーに名前かえようぜーって言ったらいいよって言ってくれたのでそろえちゃいましたテヘペロ


8月19日に受験おわりました。
これ受かってたらもう一回面接があるんですけど
まあ大丈夫でしょう僕なら^-^-^-^-^-^-^-^


キャンパスライフ楽しみです女の子を早くペロペロしに行きたいですね


話は戻るけどbrand強いね、うん。
ヘルスミリからの脅威のダブルキルとか余裕っすわぁw

あとdianaちゃんが強いと思うの!!!
ultの飛びつきでksしまくってたら外人に「are you?」って言われたけど何のことかさっぱりなのでスルーしてます


とりあえず僕はmidから離れられそうにないですwwww





最後に一言


明日も女の子家にくるってよ^^^^^^^^^^^^^


 
 

最近


http://livetube.cc/osozai

配信はじめたった^^



とりあえずブックマークしとけよ^^^^^^^^



 
 

LoLがんばってます!


やけくそでレートどこまで下がるかやってやるわ的な流れでめちゃくちゃイライラしながらrankedして910まで行ったんですが。


ベイガーやったら978まで行きました。

もっとベイガーを早く使ってればよかったと思いましたてへぺろ



さっさと表示されるようにしてやりますわー





あとバイトのおはなし。
今日社員の清原みたいな人とおしゃべりしました。

二人バイトに新しく入ったのでぼくどやがおで一日ばいとしてやりました

結構いろんな人と話せるくらいになったし、やることもだいたいなれたからものすごく楽です。



rankedもバイトもがんばるぞ!





おしまい

 
 

NAETA



うんranked勝てない
てかtrynはCCあれば勝てる!とか余裕こいてた時期が僕にもありましたごめんなさいやっぱりOPですね。


つかちょがすなんて無かったノーマルでしかやりません
りーしんもっと練習しないとダメってかgankを正確にできる位に練習しないとダメダメだねやっぱ
当分りーしんしか使いません。



あとはまぁ味方を煽るのが外人はお好きなのかね?
rankedさっきやったら2人煽ってばっかのやつがいてgg

完全にfeederになったからなんともいえないけどbotにsion caitで行ってかてるわけがないと言いたい
LH取り合いだったしねふぁっく




明日から本気で練習がんばります。
新兵応援キャンペーンも明日の夕方までには終わらしたいですね!



てことでおやすみなさい



 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おそるん

Author:おそるん



avaとLoLをやっております。


Archive RSS Login
