ウキウキGamingXD

ウキウキGamingXD

ウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキ

 



 
 

爆破のCWやった件



ほとんどどべちん:/


むかしはこんなんじゃなかったんだよ?



LoLはサブ垢がんばってます。




おやすみ


 
 

脱退しました


てことで今日の夜中てかさっきかんがえてたけどまぁ結果抜けました



なんて言うか一言で言っちゃえば疲れたってか萎えたみたいな感じですかね。
TSのCWに4人でLoLに5人の状況がどうもあれでしたね
自分もLoLしてるからなんともいえないけどCW行って来いよ俺たちLoLしてるからみたいな状態だったり
いつ終わるかって聞かれてちょい逆ギレみたいなところに居合わせたのもあれですけど

まー僕は人数いるときLoLしてこいよとか言われてる身なんでお前もLoLしてるだろとか言われる筋合いもないですけどねwww


鼻フックの人たちは基本面白いんでLoLはしにいくと思いますが今回は脱退ってことでおしまいです。



avaは適当にぱ●●んさんとかき●●ゅんとかいたら声かけてやる程度になるのかな?www



こんな記事書くとどくさんにものすごいボロクソ言われてゴミのように扱われるかもしれないけど
今の状態を見てちょっと俺はうーんってかんじなんで怒らないで欲しいです。

まぁこんな事言えるのも最近LoLに萎えて前に比べてあんまりLoLをしなくなったってのもあるかもねw



1月に入隊して3ヶ月たつのかな?
お世話になりました。
暇な時LoLをしに行ったり個人的に声をかけてavaなりしてくれると幸いです。
NIOI、ダイナマイト護衛頑張ってください



おしまい

 
 

^ー^b


どうも戦犯です。


今日は護衛のCWがあるまで7-7、6-6で爆破のCWしました。
わいわいがやがやたのしかったです。


護衛のCWはJzoloftさんとしました。
ゴミAIMすぎて途中からベロだしながらやってました:P



まぁ終わってからのもけちゅんの言葉に励まされ風呂に入ったわけだが
すごくいい人なのでかなりお気に入りですw


後エウレカの2話が個人的に好きです。
レントンのカットバックドロップターンを見て明日のバイト先初出勤もいやいやいかなさそうですwww



あとはLoLだけどレート3桁にぶち落とされてから負け続きだったけど久々に勝てました。
もう負けは許されないので死ぬ気で今日寝る前一回行こうと思います


そんな感じな最近です。
これからバイトとか言うのが始まるんで生活リズム直して+宿題を終わらせればgg


じゃあgo to hellしてきます。





おしまい


 
 

新しい人達


仮入隊?
そこ俺聞いてないからわかんないけど

アッキーナさんともけちゅん(もけけさん)が入ってくれました!!!


内戦とかやったけど安定した強さだよねー

内戦では俺のparaいやらしい意味ではないが相当輝いちゃったよねー途中だけw


やっぱ内戦できる人数いるっていいですねのらだとイライラするしCWだと緊張するし
気楽に真面目にできる内戦ってのは本当にいいものだと思いました


明日はバイトの面接ですだるいですがんばるけどもだるいです(-_-;)



書く事ないからおしまい。

今日入った2名はよろしくお願いします!!!



 
 

クラン戦結果はりはり~


はしません今日でてません。


最近avaやる気がどんどんあがってますがAIMが上がっていかないおそーざいですこんばんわ。




HopheadさんのInvaderさんとがるでもさんと話す機会があったので混ざってきましたw

がるでもさんが俺が入ってきたときのテンションが面白かったですwww


内容はクラン戦をしてダメだしと攻め方等のお話をさせていただきましたがやっぱり勉強になりますね!


いろいろ話をして交流会、お互いの悪いところを出し合おうって案は自分は大歓迎だと思います。


まぁ負けても強いとことやるCWは楽しいんで頑張ってこうと思います!!!



明日はCWでる

おやすみ


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おそるん

Author:おそるん



avaとLoLをやっております。


Archive RSS Login
