ウキウキGamingXD

ウキウキGamingXD

ウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキ

 



 
 

久々うぃー


配信というものをはじめて1ヶ月以上経つ。
家に帰りパソコンをつければすぐ配信をする毎日...

LoLサブアカぜんぜん育成できないよねw


avaしててもコメントはへたくその嵐:(
たまにいい感じなときもあるんだよ?www



まあ最近の配信はくそアカで魔境配信
やっててひとつ自分に質問。

なぜ俺は魔境の人々に魔境へと引きずりこまれたの?


今のとこ連勝ですね:)


このまま魔境脱出DA☆とか思ってても10月にはレートリセット、season3の始まり。
レートがリセットされる前にサブアカを30lvにしておきたいですね!楽しみですxD

最近でたsyndra?は味方に一回いただけなのでしかもそいつ下手くそだったので強いイメージが一切もてません。
誰かもultだけだとかいってたし買わないかなー?


最近筋トレ忙しくてできてないから間をあまり空けないようにがんばりますw


近況報告てきなのと不定期更新終了!!!
それでは皆さんおやすみなさい:^D



 
 

僕の夏休み

もう1時間もないですね。


皆さんはこの夏休みいかがお過ごしでしたか?
僕は起きてゲームしてバイトいって帰ってきて朝までゲームして明るくなったら寝るの繰り返しでした^^


バイトが夕方からなんでどっか行くにもいけないし店も店なんで夏は繁盛しちゃうわけでダメダメでしたね


まぁ配信始めてみたりパソコン組んでみたりといろいろできたので満足って言えば満足です!


・・・?
一日の流れ書いてるけどなんかたりなくない?


そう。

宿題を放置プレイしてました^^^^^^^^

今からはじめようと思います。
まだまだ夏休みは終わりそうにないですねw

がんばります:D





おしまい。


 
 

こんばんワイフ


もうじきお盆ですね
僕バイト休みないんでキビティーです^^



お盆あけたらお受験なんで本当にキビティーです^^^^^^^^^^^^^^


そんなこんなでギリギリいきてます。


 
 

うぃぃぃぃぃぃぃぃぃっす



こーんふれーくばっかりたべてます
 
 

ういっす


まえのPCのねっとなおしったわぼけかすこらー
 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おそるん

Author:おそるん



avaとLoLをやっております。


Archive RSS Login
